まだないの日記

しょしんしゃです。何もかも。

はじめる

 

こんにちは。

で、いいのだろうか。

 

オモコロ杯に興味を持ってとりあえずブログを始めてみようとアカウントをつくったが、まったくもって何をどう書けばいいのかわからない。

 

もしこれを読んでいる人がいるならば、著者?は勘でブログを書いているという前提を飲み込んで、よく噛みながら暖かい目で見守ってほしい。

 

宇宙に浮かぶ赤いタコさんウインナー

 

でっっっっっか

 

画像でかくない?縮め方がわからない。

まぁ、最初なので主張は大きめにさせていただこう。

 

とりあえず自己紹介してみる。

アイコンはフォトショで作ったこれ。

名前は適当につけた『まだない』が気に入ったのでこれでいく。

一人称も『まだない』にしちゃおう。

 

実はまだないは赤いタコさんウインナーって食べたことがない。たぶん味は普通のウインナーの方が美味しいんだろうが、赤いことに夢があると思う。

 

いつか居酒屋とかで頼んでみたい。

皿いっぱいのウインナーを。

 

 

書くことなくなっちゃったから終わる。

 

またね〜